ノヴィタ(noviita inc.)

デザインを通して「地域」と「社会」に貢献する
長野県松本市のクリエイティブエージェンシー

NEWS & EVENT

2017.11.20 by Susumu Marumo

[ INFO ]

ANGI vol.2を2017年11月20日に発行しました。

ANGI vol.2を2017年11月20日に発行しました。

松本の今がつまったグッドライフマガジン


ーー笑顔でページをめくっていただけるメディアで在り続けられるよう、毎日松本を楽しんでいきます。

株式会社ノヴィタは、松本の今がつまったグッドライフマガジン『ANGI vol.2』を2017年11月20日に発行しました。
松本で見つけた素敵なこと、ちょっと気になる愉快なもの等を、編集部自身が誰よりも楽しみながらお届けするグッドライフマガジンです。
私たちの感じている「松本の今」をみなさんと分かち合い、笑顔でページをめくっていただけるメディアで在り続けられるよう、毎日松本を楽しんでいきます。
さあ、みなさんもご一緒に!
松本市内の商業施設、飲食店、ヘアサロンなどでゲットできます。

話は変わりますが、
いつかのファミレスでの出来事。
夕食どき、都内某所、僕を含め友人3人でファミレスに行ったときの話。夕食どきということもあり、店内は混雑している様子。どこか別の店に移動するのも面倒だったので、友達に名前を書いてもらい空席を待つことにした僕たち。
しばらくすると、係りの人が名前を呼ぶ。「3名様でお待ちの フ、フリーザ様ぁ。。。」
「おいおい、こういうことする奴ってどこにでも必ずいるもんだよな。」
なんて話していたら、
名前を書いた友人がおもむろに「さぁ行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん!!!」と言って立ち上がった。
何はともあれ第2号も無事に発行できました。
これからさらにギアを上げていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

>> ANGI [ ONLINE ] はこちらから

◉株式会社ノヴィタ ANGI編集部
松本市清水2-11-40 A-1F
tel 0263-88-8893
mail hello@noviita.com