ノヴィタ(noviita inc.)

デザインを通して「地域」と「社会」に貢献する
長野県松本市のクリエイティブエージェンシー

NEWS & EVENT

2017.12.20 by ANGI編集部

[ INFO ]

ANGI vol.3を2017年12月20日に発行しました。

ANGI vol.3を2017年12月20日に発行しました。

信州の今がつまったグッドライフマガジン


ーー笑顔でページをめくっていただけるメディアで在り続けられるよう、毎日信州を楽しんでいきます。

株式会社ノヴィタは、信州の今がつまったグッドライフマガジン『ANGI vol.3』を2017年12月20日に発行しました。
信州で見つけた素敵なこと、ちょっと気になる愉快なもの等を、編集部自身が誰よりも楽しみながらお届けするグッドライフマガジンです。
私たちの感じている「信州の今」をみなさんと分かち合い、笑顔でページをめくっていただけるメディアで在り続けられるよう、毎日信州を楽しんでいきます。
さあ、みなさんもご一緒に!
松本市近郊の商業施設、飲食店、ヘアサロンなどでゲットできます。

話は変わりますが、
電車に乗ってたら野球部の集団が乗ってきた。
着席するやいなや、大声で会話をはじめ鞄からお菓子を出して食べはじめた。
俺の斜め向いに座った奴が、俺の隣の奴に「カールを投げるから口で受け止めろ」と言いだして投げ始めた。
隣で仕切りに動かれて鬱陶しいし、キャッチもできず車内の床に転がるカール。手元が狂って俺の顔にぶつかった。
「さぁせん」とヘラヘラ謝りだしたのでキレてしまい、床に落ちたカールを隣の奴に「あーん、口でキャッチだろ?」と無理矢理カールを持っていった。
隣の奴は「え、いや、その、すいません」と食べようとしない。
「あーんだろ!な?」きつめに言うとようやく口開けて床に落ちたカールを食べて集団が一斉に静まりかえっておとなしくなった。

>> ANGI [ ONLINE ] はこちらから

◉株式会社ノヴィタ ANGI編集部
松本市清水2-11-40 A-1F
tel 0263-88-8893
mail hello@noviita.com